*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

交通系ICカード 全国相互利用記念ICOCAの発売+イコちゃんクレイアニメCM!

今日駅のポスターを見て初めて知ったのですが、また記念ICOCAが発売されるようです!
詳細はJR西日本のプレスリリースページをごらんください。


http://www.westjr.co.jp/press/article/2013/02/page_3334.html

発売日時は平成25年3月23日(土)午前8時。

デザインはこんな。(画像は同上)
d0075857_19422788.jpg




ああ、イコちゃんのソーダアイスブルーがとても映えるわ…。
こうやって全国交通系ICカードのイメージキャラがそろい踏みでも、イコちゃんがいちばんかわいいと思わないかね。思いません。来世で会おう、あばよ(おい)。

毎回大人気みたいで、けっこう熾烈な戦いになることもあるようなのですが、無理のない範囲で手に入れば買いに行こうと思います♪


それから、車内で見かけて踊り出しそうになったのですが、イコちゃんのクレイアニメCMが公開されていました!
イコちゃんが目んたまひんむいた!!!ぎゃー!!!

こちらのサイトで動画を見られます。
ぜひぜひ!

http://www.jr-odekake.net/navi/cm/icoca/icoca01.html

結論:イコちゃんはやっぱりちょうカワイイ。
[PR]
by n_umigame | 2013-03-12 21:40 | ICOCA/イコちゃん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/18124961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。