*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

映画版PoM"The Penguins of Madagascar"(2015)キャスト発表・その2


※追記あります


先日、IMDbにて、やっとキャストの発表が始まったところで、主役4人のうち3人だけが最初に発表されました。

The Penguins of Madagascar(2015)


隊長(Skipper)=トム・マクグラス
コワルスキー=クリス・ミラー
新人(Priveta)=クリスファー・ナイツ


加えて、

リコ=ジョン・ディマジオ(これで主役4人そろいました!)安心のラインナップです^^

モート=アンディ・リクター
モーリス=セドリック・ジ・エンタイテイナー


ということで、ジュリアンズも登場することがわかり、さらに期待が高まったところで、

マーティ=クリス・ロック

なんと、マーティが!

「マダガスカル」シリーズの主役4人組からマーティが出るなんて、ペンギンズの過去のお話じゃなかったの?もういったいどうなるんだろう、さすがだわダーネル&マクグラス&ソリア組、と太平洋越しに敬礼をしたところ、

マリーン=ニコール・サリヴァン

…って、ええええええええ!!!!??? Σ(゚д゚;)

マ リ ー ン も 出 る の …!!??

ついに「マダガスカル」シリーズとTV版PoMの世界がクロスオーバーしましたよ!!
トム・マクグラス監督は、双方の世界はパラレルワールドだ(交わることはない)とおっしゃっていたそうですが、ついについにですよ…!

ペンギンズの過去のお話なら隊長のデンマーク時代のこととか少しはわかるのかな、でもTV版PoMとは世界がかぶらないのなら、それはないのかも…と思っていましたが、もう、こうなると、映画にハンスが出ても驚きませんね。声もジョン・ディマジオさんだし。

キャスト発表だけで息苦しいくらいですが、今後も目が離せません。

※追記

キャスト発表追加です。

アレックス=ベン・スティラー

…いやこれ『マダガスカル4』…!?
主役は殴り合いで決めるんでしょうか^^;
それはそれでおもしろいかも(笑)。
[PR]
by n_umigame | 2013-04-28 21:24 | 映画・海外ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/18660242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。