*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

イコちゃんパフェ&メロンパン発売@ホテルグランヴィア大阪

madamVISTAさまからコメントで教えていただいたのですが、あのイコちゃんルームでイコちゃんファンに天国を提供してくれたホテルグランヴィア大阪さんがまたやってくれました…!
(madamVISTAさま、ありがとうございます!)

ICOCA 10周年を記念して、7月1日から、「イコちゃんパフェ」と「イコちゃんメロンパン」が発売されるそうです!

カモノハシのイコちゃんパフェ

d0075857_19145870.jpg


カモノハシのイコちゃんメロンパン

d0075857_19151814.jpg


画像はどちらも、ホテルグランヴィア大阪のウェブサイトより。

ひいいいいい、かかかか、かわいいいい!!!((((*゚Γ゚)))鼻血

どうしたもんでしょうか、これ。
どうしたもこうしたも絶対行かねば。

販売期間は7月1日~8月31日の夏季限定のようです。
[PR]
by n_umigame | 2013-06-28 21:11 | ICOCA/イコちゃん | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/19084149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by madameVISTA at 2013-07-27 00:57 x
にせみさま、こんばんは!
madameVISTAです。

もう食べました?イコパフェ!あたくし、7月の初めにいそいそ行ってまいりました。
残念ながらメロンパンは売り切れ!(電話予約可、だそうです)
で、パフェ食べてきました。美味しかったし、可愛かったです。
目が難しいのか(苦笑)なんだか眠そうな表情でしたなー(笑)
女性から注文来るのが珍しいのか(?)奥から作ったシェフ自ら
テーブルへ運んできて下さり、おまけに10周年の小さなステッカーもらいました!!

お味はフルーツがマンゴー、そしてアイスはヨーグルト味なので
全体さっぱりしてて、パフェ実は苦手な(爆)あたくしもいけました。
是非まだならば、お召し上がりを!!
Commented by n_umigame at 2013-07-30 17:40
>madamVISTAさま
こんにちは!お返事遅くなりました><;
ちょうど行ってきたところです。パフェはけっこうあっさりめでしたね。真夏だからちょうどいい感じでした。

あらら、メロンパンは売り切れでしたか…残念でしたね。
わたしが行ったときはちょうど焼き上がりの時間だったみたいで、まだほかほかのがカゴにいっぱい乗っていましたが、それでもすでに4コくらいはなくなっていたような形跡がありました(笑)
メロンパンも購入すると同じステッカーがもらえるみたいですよ^^
ぜひ再チャレンジなさってみてください~♪