*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

角川文庫新訳版『エジプト十字架の秘密』カヴァー・イラスト、アップ!

角川文庫HPにてアップされておりました!

今回は!

なんと!

エラリイ + ヤードリー教授です!!

誰の趣味だ!!(いい笑顔で)

記憶にある限り、邦訳でヤードリー教授がカヴァーイラストを飾ったことはありませんでした。
Twitter上で「次、ヤードリー教授だったらいいけど誰宛の手紙だそれ」とかつぶやいておりましたら、冗談からコマ!!やばい!!ありがとうございます!!!(←)

発売予定は9月25日だそうです。
楽しみですね!

この後クイーンの新訳は1年くらいお休みになるそうですが、国名シリーズが全て新訳で刊行されることが決定したそうですし、まだまだお楽しみが続きそうでなによりです。

気の早い話ですが、次は『アメリカ銃~』ですね。
カヴァーイラストは、ヴェリーでお願いします!
[PR]
by n_umigame | 2013-08-31 22:07 | *ellery queen* | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/19573557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 飛呂彦 at 2013-09-30 21:45 x
初めまして。クィーンの新訳について検索してこちらに来ました。私も自分のブログで紹介しているのですが、貴殿のページは数段面白いですね。エラリィの容姿について考察するとは。私は自分の思い出とか単なる感想を述べているだけですので、大変勉強になりました。一昨日角川文庫のエジプト十字架を買いまして、この後の秋の夜長の楽しみです。これからも面白い記事をお願いします。楽しみにしております。
Commented by n_umigame at 2013-10-01 21:36
>飛呂彦さま
コメントありがとうございました。
少しでもお楽しみいただけるところがあって、うれしいです^^
よろしければ、また覗いてやってください。