*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

スターチャンネルでも『マダガスカル3』放送(10月)


映画に恋して。スターチャンネル(笑)(いや笑うことないのですが!)でも、『マダガスカル3』が放送予定のようです。

詳細はこちら。→


視聴が可能な環境にある方は、ぜひぜひぜ・ひ!ご覧いただければと思います。

放送予定は以下のとおり。

■10/1(火)深夜 0:40 字幕
■10/16(水)午前 10:00 字幕
■10/26(土)よる 8:00 吹き替え
■10/29(火)午後 2:00 字幕



ゴールデンタイムの放送は吹き替えのみですが、字幕もぜひぜひ(以下略)!!!

個人的に声優にタレントを起用した映画は見るのが気が進まないのですが、「マダガスカル」シリーズはめずらしく成功した例だと思います。
原語の声優陣も、もう、この方たち以外考えられないくらいはまり役なので、両方見比べて(聞き比べて)いただければと思います。

DVDを持っておりますが、わたくしも見られる環境にあれば見たいですううう(泣)。

いつか地上波でやらないかなあというのが、とりあえずの夢です。
[PR]
by n_umigame | 2013-09-04 21:31 | 映画・海外ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/19597566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。