*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

BBC制作『ブラウン神父』、AXNミステリーで10月から放送開始


AXNミステリーのページは、
こちら→★http://mystery.co.jp/program/father_brown/index_s01.html

放送予定は以下のとおり。

13/10/12(土)12:00 【字】 第1話「神の鉄槌」
13/10/12(土)13:00 【字】 第2話「飛ぶ星」
13/10/12(土)14:00 【字】 第3話「狂った形」
13/10/12(土)15:00 【字】 第4話「木の中の男」
13/10/12(土)16:00 【字】 第5話「アポロの眼」
(AXNミステリーHP)


いやー、いよいよですね!
楽しみにしておりました。

贅沢を言えば、ブラウン神父がもう少し小柄でころんとしている方がいいなあとか、フランボウはもうちょっとこう、チャラ男っぽい方がいいなあとか、いろいろ申し上げたいことはあるのですが、BBCのドラマ…というか、イギリスの俳優さんたちは止め絵で見ているとそうでもないのに、動き出すとびっくりするくらい魅力的なことが多いので、まずは放送を見てみたいと思います!

原作は邦訳をコンプリートしておりますが、ころっと内容を忘れている作品も少なくないので(笑)、新鮮な気持ちでミステリーとしても楽しめると思います。
[PR]
by n_umigame | 2013-09-15 21:33 | 映画・海外ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/19658069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。