人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

300,000ヒット御礼



ここのところ更新ペースががた落ちの中、いつの間にか当ブログのご訪問者数が30万ヒットを越えておりました。

皆さま、本当にありがとうございます。

実生活でいろいろあったときも、ブログに自分の好きなことを書いているうちにふっきれたり、見方を変えてみたり、コメントをいただく中でお話してみて気持ちが落ち着いたりすることがあり、本当にブログを続けてきてよかったなと思いました。
ブログとしては何てことのないヒット数だとは思いますが、自分にとっては存外のことであります。

当ブログは、主にそのときどきブログ主が好きなもの/ことについて、書きたいことを書きたいように書き散らかすという、独り言のスタンスそのままで参りました。今後も引き続きこんなどうしようもない感じかと思われますが、マイペースで続けていきたいと思います。


改めて、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 


by n_umigame | 2013-12-07 21:07 | 日々。