*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

『ザ・ペンギンズ from マダガスカル』ディズニーXDで放送開始!

※チャンネル名に間違いがありました。お詫びして訂正いたします。

任務を遂行するため、“秘密組織"ペンギンズが今日も大活躍!

「ザ・ペンギンズ from マダガスカル」

3日(月)スタート 月曜~金曜7:00~7:30、11:00~11:30、17:30~18:00
土曜・日曜10:00~11:00(22日から17:30~18:30) ※土日は2話連続放送

主人公は、ニューヨークのセントラルパーク動物園に住む、人気者のかわいいペンギンたち。でも実は、彼らの正体はエリート・ペンギンで結成された秘密組織だった。動物園の秩序と平和を守るため、統率力抜群の“隊長”率いるペンギンズは今日も特殊任務で大忙し。仕切り屋のキツネザル、キング・ジュリアンを筆頭に、個性豊かすぎる動物たちが繰り広げる動物たちの真の姿をご覧あれ!
(ディズニーXD HPより)

 新番組紹介ページ→
http://www.disneychannel.jp/XD/recommend/1402.html

 番組ページ→
http://www.disneychannel.jp/XD/program/detail/?pid=penguins

 本日、TwitterのTLに流れてきて、びっくりしたといったらありません。
 
 なんと、ディズニーチャンネルXDで、PoMの放送が来月(2月)から開始されるそうです!
 ディズニー・Pixarと言えば、ドリームワークス・アニメーションのいわばライバル会社であり、まさかこのチャンネルで放送されることになるとは、夢にも思っていませんでした。(同じくDWA作品『ヒックとドラゴン』のTVシリーズは、カートゥーン・ネットワークで放送されていますし)
 何はともあれ、めでたい!!うれしい!!
 土日は丸々一時間ペンギンズですよ!至福!!天国!!もう昇天しそう!!浮き世に帰ってこなくていいですかね!?(←

 番組の詳細などはまだ公開されておりませんが、また順次感想などをアップできればと考えております。
今、気になっているのは、「※土日は2話連続放送」とあることです。
だって、一話、10分くらいですよね? てことは、日本未放送のスペシャル版(30分)が連続して来る!?
どきどきしますね!!

 来年(2015年)にはいよいよ映画も控えておりますし、今年来なければウソだと思っておりました。
 視聴できる環境にある方は、ぜひ、ご覧ください!





[PR]
by n_umigame | 2014-01-15 22:12 | 映画・海外ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/20236612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。