*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

7月のディズニーXD、『ペンギンズfromマダガスカル』新エピソード放送ほか


 一方、国内での動きです。

 7月のディズニーXDのお知らせが公表されました。

 7月は
「とびだせペンギンズ! マトメテミル・マダガスカル」
と称して、『ザ・ペンギンズ from マダガスカル』新エピソードと映画『マダガスカル』『マダガスカル2』が連続放送されます。

 詳しくは下記、ディズニーXDの該当ページからご覧いただけます。視聴可能な環境にある方はぜひどうぞ。

http://www.disneychannel.jp/XD/recommend/1407.html


 『ザ・ペンギンズ from マダガスカル』の新エピソードは、まだNHK Eテレで放送された日本語吹き替え分も全て終わっていませんが、この調子ですべて放送していただきたいところですよね。
アメリカでは映画版ペンギンズのトレーラーや公式サイトなども公開され、これからますます目が離せません!

 ちなみに、映画版『ペンギンズ』は、『マダガスカル』三部作のペンギンズがベースになっており、TVシリーズの『ペンギンズfromマダガスカル』とはキャラクターも世界観も少し違います。
 まだ『マダガスカル』シリーズを見たことがない方は、これを機会にぜひごらんください。ちょっぴりビターで大人向けのペンギンズです。^^




[PR]
by n_umigame | 2014-06-15 19:46 | 映画・海外ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/20812583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。