*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

映画ペンギンズ"Penguins of Madagacar"関連動画まとめ3種(10月6日現在)

ブログにアップしていなかった映画ペンギンズ関連の動画まとめです。
ロンドン映画祭に合わせて新しいトレーラーが発表されることも、DWAのTwitter公式アカウントから公表されていますが、そちらは発表されましたら改めまして。


■Madagascar Animals Gossip About The Penguins | PENGUINS OF MADAGASCAR

マダガスカルの主役4人組がペンギンズについてインタビュー形式で語るというもの。
ペンギンズとの関係は?と聞かれて「3つの映画で共演したんだぜ?最高潮さ!」と調子よく答えるマーティでしたが、実は誰が誰がか見分けもついていなかったという(笑)。
このベタベタしない、ドライな関係が最高です。^^
アレックスなんて「ツノメドリだったっけ?」とペンギンだったかどうかも覚えていない始末。



■The Penguins of Madagascar | TWO STYLES ONE MISSION featurette | มีกำหนดเข้าฉาย 19 กุมภาพันธ์ 2015(タイ語字幕版)



■Penguins of Madagascar - 'Two Styles One Mission' Featurette (2014) DreamWorks Animation Movie [HD]

上と同じものですが、公開予定日が12月5日となっていますので、イギリスかアイルランドバージョンのトレーラーだと思われます。



■ "Vending Machine Fail" Clip | PENGUINS OF MADAGASCAR

コミコンでも公開されたという冒頭部分。新人のお誕生日にフォートノックスの金塊庫に忍び込むペンギンズ。お目当てはもちろん金塊…ではなく、ここにしか残っていないという(ほんまかいな)チーズスナックのベンディング・マシン。ところが同じくチーズに目がないヴィランのタコ、Daveに4人とも捕まってしまい…というところまで。
テーブルにある青い紙コップからNYかと思っていましたが、フォートノックスのシーンでした。
特に隊長ですが、コワルスキーもリコも新人が可愛くて仕方がないということが伝わってくる、とても良いシーンだと思います。あと、とっさにコワルスキーを助けようと反射的に体が動く隊長が萌え。(※黙れ)
[PR]
by n_umigame | 2014-10-06 18:45 | 映画・海外ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/21183436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。