*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

生存報告。


すっかり更新が滞ってしまっていて、申しわけありません。
今見たら、最後に更新したの……10月7日!? 2ヶ月以上あけてしまってました。

10月の半ばにあることがありまして、それから公私ともにいろいろと予定していたことをすべて変更を余儀なくされてしまいました。

ブログの更新をしようと思ったことは何度もあったのですが、精神的に落ち着かず、書き始めても集中力が続かず放置、ということの繰り返しでした。

「あること」については、このブログでお知らせできるようになりましたら…もしかしたら3年後とか5年後かもしれませんが…お知らせしたいと思っています。
それまではブログを分けて、そちらに記録していこうと思います。

こちらのブログでは引き続き、自分の好きなことについて書き散らかしていく場所としたいと思っています。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by n_umigame | 2014-12-21 17:55 | 日々。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/21408296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。