*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

ウルトラキュート怪獣「いくのん」

 いつもTwitterでお世話になっている、イラストレーターの森本いくなさんが、激キュート怪獣・いくのん のLINEスタンプを作られました。おゆるしをいただけたので、僭越ながら、ご紹介させていただきます!

 何ですって。

 いくのんをご存じない。

 それはいけません。

 今すぐご覧になって下さい。じゃん。
d0075857_1812162.png


 http://www.line-tatsujin.com/detail/a94972.html
(LINEのスタンプ購入のところから「いくのん」でも検索できます)

 どうだ、このキュートな緑色
 なにごとかと思うじゃないですか?
 可愛いのだけれど、どこかおっさんくさくもあり(おい)、こう、いわゆる可愛い可愛いすぎないところが激カワで、どうかと思うわけですよ!! ああ可愛い。(鼻血の海でざばざばと泳ぎながら)


 ここからは自慢なんですけどね? 

 いくのんに一目惚れしたわたくし、森本いくなさんから作品を購入させていただいたのですよ。そしたら何と、おまけにこんな可愛いシールをいただいてしまって。「どこがおまけだ」って思うレベルですよ。
 これだけでどうしようかと思いながら一人、うきうき並べて踊って歌ってニコニコ並べてはまた袋に戻すという作業を何回もやらかしたわけですが、このご恩返しがしたいと、「あのっっ、バレンタインデーに、チョコ、もらってもらってもいいですかっっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.」とか、痛ったいことを言い出したわけですよ。
 そうしたら、ご快諾いただけただけでなく(本気にされていなかった節もあるようですが、俺はいつでも本気だ。)素敵なTwitterレポまでしていただいて。あまつさえ、ホワイトデーのお返しまでいただいてしまい、この、世界で一体の手作りいくのんぬいぐるみをGET★してしまったのでございます。

d0075857_18174026.jpg


d0075857_18175681.jpg


 か わ い す ぎ る…0(:3 )~ =(’、3)_ヽ)_(昇天。

 なにこのつぶらな瞳!延々と触り続けてしまうジャージーのもこふわ素材!!
 幸せすぎて怖いっっ…!!
 そして、名前を「いくのん」とかどうですかねーとかうっかり口走ったわたしのアイデアをそのまま採用してしまわれた、森本いくなさんに幸多かれ!マジで!! 

 いくのんはもちろん可愛いのですが、森本いくなさんの作品は、どれもあたたかくて、見ているとそれだけでコリがほぐれるような不思議な効果があり、初めて見るのに良い意味で懐かしいような、ほろ切ないような、そんな作品世界です。(そして何と009とペンギンズの大ファンで運が良ければ二次創作も拝見できますよ!)
 
 森本いくなさんの
■HPはこちら。Ikuna Morimoto Illustration

■Tumblrはこちら。http://ikuna-m.tumblr.com/

■Twitterアカウントはこちら。https://twitter.com/puwa2peko
[PR]
by n_umigame | 2015-06-06 18:25 | 日々。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/21856491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。