*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

400,000ヒット御礼

ふと気づくと当ブログのご訪問者数が40万ヒットを越えておりました。

ご訪問くださった皆さま、本当にありがとうございます。

30万ヒットを越えたときも驚きつつ、感謝の気持ちでいっぱいだったのですが、去年の秋からこの一年間は特に公私ともに怒濤の一年となり、「生きてるだけで丸もうけ」を実感しつつ過ごしてまいりました。

この一年の間に、「ドリームワークス・アニメーション専用ブログ」だと思われたこともありました(笑)。
ですが、カテゴリをちょっとご覧いただくだけで、ごった煮ブログなんだなーとおわかりいただけるかと思います。

DWAはわたしの大好きなものの一つですし、DWA作品を好きになったことで出会いやらなにやらをたくさんいただきましたし、個人的にはDWAの方々からも、いくら感謝してもしきれないくらい、お気持ちやらなにやらをいただきました。
最近の記事にも書きましたように、そのことについてはとてもとても感謝しています。これからも絶対にそのことを忘れないでしょう。(一度好きになったら長いもので…。^///^)
(オタクでいて本当にありがたいなと思うのは、何か一つに惚れることで、こうやって次々と新しいドアが開くことです。)

好きなものが増えて、最大瞬間風速的に「そのことばっかり」語るのは当ブログの仕様です。
今までもこれからも、「本と好きなもの」語りブログであると思います。

今後も引き続きこんな感じかと思われますが、マイペースで続けていきたいと思います。


改めて、どうぞよろしくお願い申し上げます。






*追記*
よく考えたらエキブロの無料カウンターはPCからのアクセスしかカウントしていないので、スマホからなど、もう少し来ていただいているかもしれません。いつもスマホで見てるよーって方、合わせてお礼申し上げます!ありがとうございます!^^
[PR]
by n_umigame | 2015-09-28 23:01 | 日々。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/22238538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。