*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

「マーティン・ショウ&リー・イングルビー インタビュー」


AXNミステリーの公式サイトに、こんなページがありました。

d0075857_18034228.jpg

■「マーティン・ショウ&リー・イングルビー インタビュー」
(画像も)

これ、お二人ともちょっと前のお写真かな?

このお二人、海外のサイトなどをざばざば泳いでいると、けっこうインタビュー動画などもアップされています。
(残念ながらわたくしのヒアリング能力ではほとんど聞き取れないことも多く、泣いておりますが…(ノД`))

このインタビュー記事を読んでびっくりしたのは、なんと、リー・イングルビー演じるジョン・バッカスは、原作には登場しないキャラクターだということでした。

そ、そうだったのか!

確かに、ジェントリーって一匹狼タイプですよね。
ドラマはバッカスみたいな未熟者とコンビを組むことで、ジェントリーの良いところばかりか、欠点や弱点も浮き彫りになって、ナイス、ドラマのスタッフさんたち!今さらだけど!

少し前までアラン・ハンターの原作が全然手に入らない状態だったのですが、ふと見たら日本のあまぞんさんでもKindleでお手軽に読めるようになっておりました。
あまぞんさん、便利すぎてこわい……。
興味のある方はぜひ~。けっこう何冊も出てますよ。
(わたくし英語読むのに日本語の3倍くらいは時間かかるんで、もうこれ以上積ん読増やすと人生終わってしまうかもしれず、しばらく手を出すのは控えさせていただきます。)

あと、どうして撮影現場は下ネタで大笑いするという楽しい展開になりがちなのか、ちょっと教えてほしいと思います。ちょっとでいいから。



[PR]
by n_umigame | 2015-11-17 23:58 | 映画・海外ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/22521995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。