*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

年末のごあいさつ


ぎりぎりになってしまいましたが、今年も一年、当ブログをご覧くださった皆さま、拍手をくださった皆さま、コメントをくださった皆さま、ありがとうございました。

個人的に、公私ともに昨年秋からは怒濤の一年でした。

このブログにアップしている範囲では、やはりドリームワークス・アニメーションに振り回された一年だったなあと思います。
振り返るととても楽しかったです。来年以降もぜひ振り回されたいと思います。(笑顔)(重傷。いや重症。)

来年以降もまだまだ気が抜けない日々になりそうですが、どうぞ良いお年をお迎えください。


最後に…
I would like to give special thanks to Mr. Christopher Knights, Mr. Tom McGrath, Mr. Chris Miller, and Mr. Conrad Vernon.

[PR]
by n_umigame | 2015-12-31 23:57 | 日々。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/22725452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。