*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

イコちゃんカフェごはん(自作)その2


平日でもスピーディ!

そう、レトルトならね★(サイテー…。 グッタリ_(:3」∠)_ でもおいしかった…。)

d0075857_19052924.jpg

・ハーブチキンカレー(ただしカレーはレトルト)
・サラダ


だって、デコふりの黄色が余っていたんですもの。

先日レトルトカレーが美味しかったとブログに書いたら急にまた食べたくなって、やっちまいました。
発作的に食べたくなるものの東の横綱、それがカレー。(西の横綱はラーメン)

今回は黄色ということで、スマートイコちゃん風です。

え? イコ太とイコ美?
そう言えばどこ行ったんでしょうね、あの子ら…。
イコちゃんとの関係もよくわからない上に(最初、イコちゃんのお子さんか思たんですが、違うみたいですし)、でもまあ、よそさまのご家庭のこと、あれこれ詮索するのも品のないことですし、家族のことは家族にしかわからんし、いろいろあんねやろな、そっとしとこってなって……え?
イコちゃんの話してますよ、わたしも。
誰の話と思われたんですか。
(って、家族て決めつけてるのはどうなのと。)


そんなこんなで、我ながら平日クオリティですまんこってす。


晩ご飯レトルトのカレーだけってあまりにもあんまりなんで、せめてもの罪滅ぼしにチキンは焼きました。
バジルにしたかったのですが、ローズマリーは105円だったのでローズマリーにしました。
それとても、お風呂入っている間に塩胡椒してオリーブオイルと漬けこんでおいたものをグリルで焼いただけですけれども。
サラダは作りましたが、上に、お弁当の残りものトッピングしてるし、なんかもう、ええ、
「こんなんだったら自分でも作るわ」
ってなっていただけたら本望です。

で、わたしにも見せてくださいね。


で、食べた感想:………(´・ω・`)。

白いごはんの方がおいしいです(2回)。
(スマートイコちゃんのアイデンティティ全否定)


やっぱりたぶん、もう二度とやらないと思います。
本当は立体的なやつにもチャレンジしたかったのですが。

何かおいしい色のつけかたを模索したいと思います。
(またやるのはやるんかい)







[PR]
by n_umigame | 2016-06-28 23:23 | ICOCA/イコちゃん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/23256582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。