人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

イコちゃんのちぎりパン(2016年7月バージョン?)


久しぶりにホテル・グランヴィアの前を通りかかったので、冷やかし半分でリップルに寄ったら、まだ売ってたんですね、イコちゃんのちぎりパン。
以前、「これレギュラーにすればいいのに」とか言いましたが、レギュラーになったのでしょうか。

通りかかった時間がちょうどよかったのか、はたまた売れ残っていたのか、イコちゃんパン、カゴに山盛り。
だいじょうぶか。
だいじょうぶなのか。

ちょっと気の毒になり、一個180えんということもあって、今回は2こ買いました。

イコちゃんのちぎりパン(2016年7月バージョン?)_d0075857_19160352.jpg

あれ。

真ん中にイコちゃんの顔がない。

手抜き 大量生産のために合理性を優先しているのですね?

今回のお顔の中でお気に入りは、やっぱり上の右端のイコちゃんかな。
「ふーーーーーーー……。もうどうとでもしてえな」
という感じで、かわいいですね!!!

でも食う。

さて、今回もしゃきーん。
(ちぎりパンですけどね、やっぱり人さまに見ていただくのに、ぐちゃってなってるのってやっぱり汚いかなというかどうかと思いまして。)

イコちゃんのちぎりパン(2016年7月バージョン?)_d0075857_19161742.jpg
イコちゃんのちぎりパン(2016年7月バージョン?)_d0075857_19170004.jpg
「わかった、左端があんこね!!」と自信満々だったにもかかわらず、

イコちゃんのちぎりパン(2016年7月バージョン?)_d0075857_19170439.jpg

でした。

クリームがマーマレードになってました。夏場ですしね。
マーマレードの甘酸っぱいお味の方がいいですね。日持ち的にもね。

って、たこ焼きは続投かい。

こんだけ「糖質ダイエット」とかが流行ってて、「糖質の過剰摂取は万病の元です」「高血圧や脳溢血の危険が何倍にも」「がんのえさです」とかさんざん言われているにも関わらず、大阪言うたら粉もんに粉もん、炭水化物の合わせ技上等やろ? という孤高を行くその姿、手遅れになってからは医者も態度冷たいですよ。
じゃなくて、何ごとも程度問題やろ、今日は炭水化物食べ過ぎたな思たら次の日調節したらええねんと言うイコちゃんに乾杯。
(言ってない)

この日の夕飯が、魚にしようと思っていたので、献立変更できなくて。

イコちゃんのちぎりパン(2016年7月バージョン?)_d0075857_19170892.jpg

メニュー:
・ハマチとピーマンのバルサミコ酢ソース炒め
・ニンジンとひじきと豆のサラダ
・イコちゃんパン

合わないことこのうえなし。

バケットかハードトーストにしたかった…。

イコちゃんパンは単品で召し上がることをおすすめいたします。







by n_umigame | 2016-07-17 00:11 | ICOCA/イコちゃん