*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

「PEANUTS MEET HANKYU」スヌーピーのラッピング阪急電車

d0075857_19534552.jpg

10月1日から開始された、阪急電鉄とPEANUTSのコラボ企画の一環として、ラッピング車両が走っています。



…なのですが、阪急には月に数回乗ればいい方の生活では、なっかなか出会えませんでした。

が!
とうとう!!
11月になって出会えました-!!!

きゃー!!きゃー!!
(おまえはいったい何歳だ。)

d0075857_19531854.jpg

d0075857_19532745.jpg

d0075857_19533480.jpg

d0075857_19533911.jpg

かわいいいい!!!
かわいいいいいい!!!!

そうか、各停か!! 各停狙えばよかったのか!!!
何の根拠もなく、なとなく特急なんかなと思っていたよ!

この日は行きも帰りもこのラッピング電車に出会えましたよ。

ふだんJRユーザーで、イコちゃんに身も心もめろめろ(心だけにしとけ)のわたくしでも、PEANUTSとなれば話は別ですよ。


車内吊り広告~♪♪

d0075857_19541187.jpg

d0075857_19541965.jpg

いやはや、やっぱり阪急さんはなさることがしゃれてはりますなあ!
さすが、えび茶色…いやさ、えんじ色…どやさ、マルーンの貴婦人と呼ばれるだけありますなあ!

阪神電車といっしょになるって伺ったとき、みんな耳疑ったもんな。
なにその身分違いの結婚て。
大スキャンダルですやんて。(スキャンダル言うな)

えっ?
ひがんでなんかないですよ。
JRおっさんくさい(物理)ってずっと言われてて、学生のころJRで通学してたら「JR娘」て言われてたとか、遠い日の思い出ですよもうそんなもん。
確かに、ときどき生乾きのぞうきんみたいな臭いのする電車来ることあるわJR。
新快速とかな。
ときどき快速もかな。
ときどき普通もあるけどな。
つまり全部やけどなーーーー!(泣)

あ、コラボグッズも販売されています。

わたしですか?
もちろん買いましたよ、ボールペンとメモ帳だけ。
もうスヌーピーは買い始めたらきりないので、めっちゃがんばって選びに選びました。

新大阪駅のお店で売ってるのみかけたんで、「おおおおどうせ買うならここで買おう! だって使えるものな、これください、ICOCAで!
ってあんたどんだけJRの鴨ネギ。

最近イコちゃんグッズがアレなもんで、もうこれくらいしか返せるとこなくて。

JRもイコちゃんラッピング電車とか走らせてくれたらいいですのにね。
わたし走ってついていきますよ。
(お客様、ホームでの危険な行為はやめてください)



[PR]
by n_umigame | 2016-11-14 21:30 | 日々。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/23617176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。