人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

お久しぶりです


ご無沙汰しております。

3ヶ月以上更新しなかったなんて初めてです。

留守中にも関わらずお寄りくださった皆様、心からお礼を申し上げます。
ありがとうございます。
いえ、留守している間ほどアクセス数が増えているってどういうことですか。
あんたいない方がましってことですか。
いつものことなのでもう気にしてませんけどね。
(だったら言うな)

というのは半分冗談として(半分かい)、本当にお越しくださってありがとうございます。

なぜこんなに間が開いてしまったかと言いますと、端的に言って、パソコンのせいなんです。

今時スマホでも更新できるでしょって話なんですが、エキブロのスマホアプリが控えめに言ってもWTF。
(控えめどころか最大級の悪態)
そして私のブログいつも長文。
なので、やっぱりパソコンからの方が便利なのです。

パソコンはOSがWindows10ですが、こいつがまた聞きしに勝るアレですね。
それ以前に、ネット環境につなぐのに、本当にいろいろありまして。
主に自分がどんくさかったのですけれども、NTTやプロバイダのサポートセンターの方があれこれ手を尽くしてくださいました。
ありがとうございます。

おかげさまで何とかなりましたので、またぼちぼちと更新していきたいと思います。
よろしくお願いいたします。





by n_umigame | 2017-08-12 21:17 | 日々。