*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

コミックス3冊

「ハチミツとクローバー」9巻

いよいよ佳境にさしかかった感じです。
読んでいてつらかったです。どうなっちゃうんだろう。

「百鬼夜行抄」8巻

文庫派です。あいかわらずおもしろいです。
7巻までの1話完結の定型がくずれたみたいで、後半、1回読んだだけでは
頭に入りませんでした。以前から、ちゃちゃっと描いたような絵柄の
マンガ家さんだと思っていましたが、8巻はさらにラフな印象です。
晶ちゃんが髪を切ったので誰がだれだか~。

「ぼのぼの」28巻

数年前、「うわ、なっつかしー!」と文庫で大人買いして以来、ずっと
読んでいます。4コママンガ、好きです。
[PR]
by n_umigame | 2006-07-23 21:19 | コミックス | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/3424294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。