*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

お風呂にいろいろ

入れるのが大好きです。
しかし掃除が大変なものはいけません。

夏場は必ず家に帰ったらすぐお風呂!派。
d0075857_15324319.jpgそして、夏でも浴槽につかりたい派です。
フルーツの香りとかミルクの香りとかは使いません。
空腹の状態で入るので、おなかがすきすぎでキモチワルクなったりします。
どんなにおなかが空いていても、汗でべとべとするのにキッチンに立つ気にはなれません。夏の台所は「家の中で暑いスポット・ナンバーワン」であります。
アンド、おなかがふくれるとお風呂に入るのがおっくうになります。
しかし入らずに寝るなんて絶対にイヤなので、あー
めんどっちいなーと、いやいや入ることになります。

せっかくなら「あーさっぱりした!さあごはん!」というコースが気持ちいい。であります。
今日は右の「ローズの香り」でした。バラの花の香りは甘くていい匂いで好きなのですが、香水とかバスオイルとかに加工されると、なんだかキツイ匂いになっちゃいますね。
どうしてだろう。
これはなかなかいい匂いでした。(色はアレでしたが。)
[PR]
by n_umigame | 2006-07-25 23:50 | アロマ・バス | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/3437226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。