*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

エラリイ・クイーン占い

「無口なウサギ」のファンサイトさんのところで、「無口なウサギ占い」というものがあって、
占い自動作成サイトの存在を知りました。

作ってみました、「エラリイ・クイーン占い」
ちょーカンタンに作れるんですね!
しかも、コンピュータが勝手に書いたらしい結果文、わたしが何もしていなくても
けっこう当たっているような気がするのがスゴイんですけど!
ほんとうにコンピュータが書いたんですか?
どこかに人が入ってるんじゃありませんか? 
そうでないとしたらそのうち「デイジ、デイジー~……♪」と悲しげに歌い出すんではあるまいか。
そんな気がするEQ占い。(意味不明。)
ご用とお急ぎのない方は遊んでいって下さいね。

ちなみに、メニュー欄(サイドバー)の「おたのしみetc」にもリンク貼っておきました。「EQ占い」からいつでもどうぞ~。(て、これいつかリンク切れるのだろうか)
[PR]
by n_umigame | 2006-07-28 23:17 | ミステリ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/3455128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。