*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

今日でまた1周

無口なウサギ、終わってしまいました。
また来月、1話目から始まるようですが。

無口なウサギのブログを見つけたのですが、最近更新されていない模様。
残念です~。
「ぽてぽて走るウサギ」のイラスト、墨絵みたいな味があってカワイイ!!
(トラックバックを試みましたが、うまくいかない…わたしがよくわかってないからかもですがすみません。)

自作ストラップのひもが切れちゃいました…。d0075857_17155770.jpg
[PR]
by n_umigame | 2006-07-30 16:46 | 無口なウサギ/UB | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/3465086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆきうさぎ at 2006-08-06 00:20 x
初めまして、トラックバックありがとうございました!
感想、これからなるべく更新したいと思います(苦笑)

ストラップ、ぬいぐるみ、すっごく可愛いですね。
これ売ってたら絶対買ってますよ~(^U^)
Commented by n_umigame at 2006-08-06 22:23
ゆきうさぎさま

コメントありがとうございました!
ウサギさん、カワイイですよね。もうめろめろです。
あれれ、ほんとだ、トラックバックできてるみたい??ですね。
お騒がせしました~。
ゆきうさぎさんの感想、ほんとに、もうめちゃ受けしましたので、これからもぜひ続き書いて下さいね!楽しみにしてます。
ストラップ、お褒めいただき恐縮です。調子に乗ってあほほど作ってしまい、その辺にごろごろしてます。ほんとに、売れるものなら売っちゃおうかな…なんて(^_^;)。