*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

天然駐車場

できごと(1)。
得意先へ向かう途中でお昼になったので、食事をしに入ったお店で。
建物の1階にあり、外が見える窓際に座りました。
窓から見えるのは、夏草がもごもごと生え始めた、駅前の、開発をなげうったかのような空き地でした。

注文をして「今日もあちーなこりゃ」とオヤジ化してお茶をすすっていると、アナウンスが入りました。

天然駐車場にお車を停めていらっしゃいます方、お車の移動をお願いいたします。お車のナンバーは~」

…天然駐車場? それは目の前の夏草がもごもご生え始めた空き地のことなのか。
そうか。やっぱりそうか。「お車」の持ち主らしき人が走って行くのが見えました。
きっと、車の中は灼熱地獄だったろうな…。いや、まあそれはいい。それより、
天然駐車場って普通名詞なんですか?
[PR]
by n_umigame | 2006-07-31 22:43 | 日々。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/3475119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。