*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

11時半の放送がなくなった…

お昼の3時と夜中の3時だけになってしまいましたね~。
d0075857_22133583.jpg
でも、わたしが初めて見たのって、11時頃からテレビかけっぱなしにしててぼんやり見始めて、「なんじゃこりゃー!」とハマったので、この時間帯がある意味いちばん新規開拓の可能性があるんじゃないかと思うんだけどなあ…。
お昼とか遊びに行ってるだろうし、夜は、土日でもいくらなんでも寝てる人の方が多いですよね?

このウサギさんは、“テレビで見たステキな彼女に「ピュ~♪」と口笛吹いたあとに、毛繕い”
のウサギさんです。
こういう動物アニメではよくあるですが、けっこうモノセックスな表現で、男の子なのか女の子なのか「?」だったのですが、男の子らしい。
それを言い出すと、子どもみたいなところがあるかと思えば(シールマニアの回とか)、アンチ・エイジングで抜け毛を気にしたりと、年齢も不詳だよなあ…。
[PR]
by n_umigame | 2006-08-06 22:19 | 無口なウサギ/UB | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/3518279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。