*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

占いソフト、サイコー…

最下位のキャラのコメントがいつもケッサクで、
作ってから3日とあけずランキングを見に行ってます。
もうすでに占いとして楽しんでいません。

「靴擦れのまま42.195㎞」

「ふりだしに戻る」

すまねえな…悪気はなかったんだ、ほんとだぜ?
なのになぜかいつもナイス・ガイズのユーたちの運勢が最下位なんだ。
コンピュータさんが作ったんだ、まあ、ちょっくら「人が入ってんじゃねえのかおい」と思うこともあるけどよ。
かんしゃく持ちの上司だけでも持てあましてんのに、その上その息子のパシリまでやらされて、サラリーマンとして同情するぜ。つらいよな。
「上司の息子のパシリ」。文字にするとひときわ痛いな。
え、文字にするな? すまんすまん。 …泣くなよ。
けどな、言うだろ?「人は石垣、人は城」って。アメリカじゃ言わない?そらそうだろうな。日本でも最近流行らねえからな。それ以前の問題?まあそれは置いといてだな。

きみらがいなけりゃ、あの親子はだめなんだ。
国名シリーズの頃なんて、おんぶにだっこに肩ぐるまじゃねえか。
それに、なんだかんだ言って、あの親子のことまあまあ好きだろ?

…仕事だから好きも嫌いも関係ない? そうだよな、仕事だからな。
ま、がんばろうぜお互い、明日も。な?

   …と、思わず、心の中で語りかけてしまうくらい、「クイーン警視の部下」、いつも最下位です。
[PR]
by n_umigame | 2006-08-07 22:25 | *ellery queen* | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/3526231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。