*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

EQ占い、本日は

「クイーン警視の部下」再度、運勢1位に返り咲きましたが、

「新種の虫を発見します」

やっぱりほんとうにそれ、ラッキー運勢一位なのかどうなのか。
本日の最下位は、トマス・ヴェリーさんでしたが、

「ライオンにじゃれつかれてズタボロに」

…。ヴェリーだったらライオンでもかかってこんかー!て感じですよ?(いやそれはちょっと)

ちなみに、この占い作成ソフトで作成された占いで入力した情報や結果は、まったく作成者のところには何もレスポンスが来ません。
おそらく、スポンサーがマーケティングに使いたいということがあるかと思いますが、ウソデータを入れたって、全然、わからないかと思われます(笑)。
心ゆくまでウソっぱちでもお楽しみ下さい。
[PR]
by n_umigame | 2006-08-14 23:56 | *ellery queen* | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/3576419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。