*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

あたしバカよね~

『華麗なるペテン師』第4話、録画失敗しました…。

うちはCATVの方とビデオデッキと両方設定せねばならず、しかもCATVの方は毎週の設定ができないのです。ですので毎週放送がある連ドラの場合、毎週毎週設定をしなければならないのです。
何とかならないのかコレと思いながら早幾とせ。もうデジタルに換えろということなんだと思いますが、そうするとTVもビデオDVDデッキも換えないといけないし。どうせいやでもアナログ放送はあと数年の寿命なんだし。

ですので、どちらか片方の録画設定をし忘れていて録画しそこね、テレビの前で涙にくれたことは数知れず。最近はそのような失敗はしなくなっていて、不便でも慣れよね慣れ、と自分を慰めておりましたが、やっつまいました……。
たとえデジタルになろうが、一つしか設定しなくてすもうが、ワンタッチ録画になろうが、ダメだろうな、わたしよ。 ビデオ入れ忘れちゃ。
[PR]
by n_umigame | 2006-08-16 15:33 | 映画・海外ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/3585804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。