*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

「スヌーピーライフデザイン展 Happiness is the 55th Anniversary」

日本一低い山、天保山にあります、サントリーミュージアム天保山で開催中の、『スヌーピーライフデザイン展』に行ってまいりました。

こちらでは2001年にも"PEANUTS"50周年を記念して開催されました。

今回も楽しい展示がてんこもりで、半日楽しませていただきましたが、中でもteam-Labの作品「花紅(ハナハクレナイ)」にもう目が釘付け、一目惚れしまして、「わー…これDVDとか売ってないかなあ…うっとり。」と思っていましたら、出たところで売ってますがな商売上手でんなまいりまんなそうこなあきまへんなと言いつつ(心の中で)、いそいそとDVDを買って帰りました。
DVDもDVD editionなどの配慮があって、これはこれで良かったですが、やはり展示会場で実物をご覧になる方をオススメいたします。(上記リンクの画像などをご覧になって「うお!」と思われた方は特にぜひに。)

これだけを観にもう一度行ってもいいと思うくらいです。
[PR]
by n_umigame | 2006-08-19 22:41 | 日々。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/3606428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。