*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

ううう…

d0075857_19242231.jpg
なんじゃこりゃー!!
アップリケ風ストラップを作ろうとしたのですが、我ながら、大・失・敗☆ たは。

この元絵は、日本では放送されなかったシーズン1のウサギさんで、なんと、ウサギさんが警察の取り調べに呼ばれる回だそうですよ。
見たかったな~。
しかし警察のごやっかいになるようなことをしでかしたのですかウサギさん!!
そう言えば、やはりシーズン1で、よそさまのおうちの猫ドアから入り込んで、勝手に冷蔵庫の中のものをたいらげたうえ、ベッドでお昼寝して、猫に発見されて逃げる、という、こりゃまたシュールじゃのう…という回があったようですが。
[PR]
by n_umigame | 2006-08-26 19:29 | 無口なウサギ/UB | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/3647902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。