*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

EQ占い、なんか、ちょっと。

今日はひどいかもと思ってしまった自分が一番ひどいかも。

本日のラッキー運勢さん一位は、またリチャード・クイーンさんでした。
(何か、この占い、ルーレットみたいにある程度場数を踏むと、確率が読めますね?)

「背が伸びます」

……やかましいわ。

アンラッキーさんは、サムエル・プラウティさんでした。
わたくしが見たタイミングで、ドク・プラウティはお初ですねえ。

「バナナの皮ですべって転ぶ」

……そんな人見たことないわ。

ゲドといいクイーンパパといい、別にわたくし、「背が低い」属性があるわけではないのですよ?
「好きになったらたまたま背が低かった」のですよ?
ほんとですよ?
(誰に向かっての言い訳だ。) しかし、ツバメも体長の長いオスの方がモテるらしい。なぜ。
[PR]
by n_umigame | 2006-08-26 22:59 | *ellery queen* | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/3649032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。