人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

EQ占い、またですか…

クイーン警視の部下さん、アンラッキーさんまた今日もです。

「情けないことになりました」

……いやもう、この占いでこれだけ運勢最下位さんを連ちゃんゲット☆というのは、それだけでもうじゅうぶん……
はっ!
「…あのー、わたしー(ぼくー)、占いで”クイーン警視の部下”だったんですけどー…」という方!この中に(どの中に)いらっしゃいますか?
実はこれだけいつ見てもアンラッキーさんかラッキーさんの1位というのは、もしかしてものすごい強運の持ち主と言えなくもないかもしれませんよ!

それにしても、ほかのキャラが上下の1位をしめているのを見たことがないのですけれども、「わたし別のキャラだけどいつ見ても1位よv」と言う方、いらっしゃったら教えて下さい。
PCとケータイで結果が違う占いというのもどうかと思いますが、もしかして、見る人によっても結果が違うかったりするのではないかという疑惑が浮上中です。
by n_umigame | 2006-08-31 22:26 | *ellery queen*