*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

I'm home!

帰って参りました。
いや~なんか気疲れしちゃいましたが、また今日からうだうだと更新していきたいと思います!

ブログを始めてから特に、道を歩いているときでも「何かおもしろいことはないかないか!」と目を凝らすようになったのですが、(その前からいろいろ「観察」するのが好きではありましたが)1週間もおでかけだったのに特筆すべきおもしろいことは何にもなく。(いや仕事で行ってんだから)(いや仕事に行くときでもあるときゃあるんだけど)
すまん。
[PR]
by n_umigame | 2006-09-09 18:14 | 日々。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/3751647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。