*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

はーよく寝た。

1週間の出張から帰って明日もまた日帰り出張なので、日曜日はのんびり家で過ごすべーと思っていましたが、新幹線の切符を買っていないことに気づき、やはり近所までおでかけしました。
月曜日の朝一は上りは特に混むのですが、案の定、窓際の席は満席でした。でも金曜の夜の下りよりましかな…。(グリーン車しか取れないこともめずらしくないし。)

銀河ヒッチハイク・ガイド・シリーズの3巻だけまだ買えていなかったので、”慧眼オヤジ書店1号店”に行きましたら、バッチリこれだけありました! ブラボーオヤジ! ありがとうオヤジ! 
[PR]
by n_umigame | 2006-09-10 20:55 | 日々。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/3761514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。