*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

「無口なウサギ」の日本未公開画像が

見られるサイトのご紹介がありました!
動画はこちらで見られます。→YouTube
あるいはトップページから"Untalkative Bunny"で検索してどうぞ。

ご紹介下さっていたのは、こちらも時々おじゃまさせていただいている、無口なウサギの日本で放送された全エピソードの紹介と、感想をアップされているゼロセットさんのブログです。

ヒヨコの初登場らしき回と、フレンドリーの初登場らしき回です。
「無口なウサギ占い」を作ってらっしゃるのもこちらのサイトです! ファンの皆さまは、ぜひぜひ!

フレンドリーの初登場らしき回は、別のサイトでもしばらく無料配信されていてそこで見せていただいていたのですが、最近行ったらリンクがなくなっていました。しょぼん。
でもまたここで見られるなんて! うれしい~vvv
[PR]
by n_umigame | 2006-09-10 21:50 | 無口なウサギ/UB | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/3762222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゼロセット at 2006-09-10 23:38 x
はじめまして。喜んでいただけて、こちらもうれしいです。
それにしても、ウサギくんの小物をたくさん作られていて、すごいですね。
「無ければ作る」!やっぱりこれですよねえ。
絵柄の選択がまた、いいですね。個人的には小物入れに、かくれんぼしてるウサギの絵というのがイイと思いました。「無口なウサギ」のキャラクターって本当に表情が多彩で、可愛いんですよね……。
本の感想も、楽しく読ませてもらっています。これからも、よろしくお願いします。
Commented by n_umigame at 2006-09-11 22:41
ゼロセットさま
早速のコメント、ありがとうございました!
「無口なウサギ」は途中から見始めたので、ゼロセットさんのサイトのエピソード紹介を拝見しながら「わーまだまだこんなにおいしそうな回があったんだ! 再放送~再放送してくれ~」とカートゥーン・ネットワークに念を送りました。(ら、かないました(^^)。)
本の感想もご覧くださったそうで、ありがとうございます。わたしもゼロセットさんの本や、ほかのカートゥーンのご感想などもうきうき読ませていただいております。
フェルト小物はもうやけっぱちと申しますか下手の横好きなのですが、やっと暑さもやわらぎましたので、また何か作りたいです。