*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

なぜ…?

DVD
「栄華を極めた名城」
      (7枚組)


K屋書店さん、なぜ、そんなものを、このアタクシにレコメンド。

てゆうか、名城のDVDってあるんですね。
今まで行ったことのあるお城は、天守閣だけとかを含めると、姫路城、大坂城、赤穂城、明石城、熊本城、犬山城、岐阜城…とありますが、やっぱり白鷺城の異名を持つ姫路城が一番美しいですね。お菊井戸もあるし。(だからなに)

ですが、妙な想い出のあるのは犬山城です。ここで売っていた、ハーゲンのクッキーアンドクリームのばったもんみたいなアイスキャンディがおいしかったのですが、いったい何年凍らせてあったの、あんた、マンモス? てくらいガッチガチに凍っておりました。(だからなに)
[PR]
by n_umigame | 2006-09-23 22:24 | 日々。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/3866826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。