*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

じんましんがー!!

今日は東京に出張でした。

新幹線の中で会社の同僚のオススメの駅弁を食べました。
野菜がいっぱい、サンマにエビしゅうまい、ごはんは五目ごはんと白ごはん。
食後のデザートに紫イモまんじゅうもついています。
おいしかったです。おなかいっぱいです。

しかし、名古屋を過ぎた辺りで、手首かいかい。
おや、足首もかいかい。 え、二の腕もかいかい? 背中もかいーわ?
イヤーン、なんだか足全体がかいー!!

家に帰ってお風呂に入ると……脚全体に真っ赤なじんましんがー!!
今まで食べ物でじんましん出たことなかったのにー!!

疲れていたりすると出るそうです。お気をつけ下さい。 かいー!

*注:かい→痒い
[PR]
by n_umigame | 2006-10-02 23:36 | 日々。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/3929192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。