人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

『名探偵モンク』 第3話

クジラのデール登場です。横幅は163cmではなく167cmでしたー。お詫びして訂正いたします。この役者さんは『シカゴ・ホープ』にも出ていたみたいですね。ふつうのサイズの役者さん(笑)です。

内容は第2話に引き続き、端正な推理ドラマと言う感じで、まだまだはっちゃけていませんが、推理の部分がおもしろかったです。登場人物が限られてくるので、まあそうかな、というある程度予想が付く展開ではありましたが。

ところで、スゴイサイトを見つけてしまいました!

『名探偵モンク』のリーランド・ストットルマイヤー警部/テッド・レヴィンのファンサイト

うわああー!!これはドラマ『名探偵モンク』ファンで、かつ、ストットルマイヤー警部ファンにはたまりませんなー!!という、充実のコンテンツ、そして、管理人さんの愛をびしばしと感じますね!
世界で放送された警部役の吹き替え声優さんのページまであるなんて、すごいっすよ! もう~惚れちゃったんですねうんうん。
アンブローズはエイドリアンの兄かも? とか、言われてみれば、「おお!」というような目から鱗のトリビアも満載です。ファンの皆さま、ぜひぜひ! 
by n_umigame | 2006-10-22 19:08 | 映画・海外ドラマ