人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

エラリイ・クイーン占い、お久!

今、ふと思い出して見に行きましたら……………………。 えっ。
なに、なんでこんなにカウンター回ってるんですか。
ちょっとどきどきしましたよ。

今更ですが再度念を押しておきます。

まさかと思いますが、当たるも八卦当たらぬも八卦、真に受けてはいけませんよこんなもの。なぜって、作った本人がそう言ってるんだから間違いありませんとも。(いや作ったのはコンピュータさんなんですけれどもね)

しかも、PCとケータイで結果が違うので、見る人によっても条件が全く同じであるにも関わらず、結果が違うかったりするのではないかという疑惑が拭えません。同じ人でもマシンが変われば違う結果が出る可能性もあるのではないかという気がします。
なんなら、自分のお気に入りのキャラが出るまで何度でもいろいろな条件で占ってみる、というのも一興かと存じます。
by n_umigame | 2006-11-08 22:56 | *ellery queen*