*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

Yahoo!動画と年末クリスティ@NHK

映画が見られるのは知っていましたが、海外ドラマも見られるんだ…!
知 ら な か っ た …!
けっこう「おや」と思うラインナップです。

『シャーロック・ホームズ』(ジェレミー・ブレットのホームズです)
『検死医マッカラム』
『心理探偵フィッツ』
『名探偵ポワロ』(デヴィッド・スーシェのポワロです)
『特捜班CS☆5』
『ロアルド・ダール劇場』
『CSI:ニューヨーク』

…ミステリ・チャンネルで全部見たや…?(笑)

恒例の年末クリスティ特集@NHK、今年は『ミス・マープル』と『名探偵ポワロ』みたいです。
詳しい放送予定はこちらをどうぞ。
ミス・マープルはジョーン・ヒクソンではもちろんなく(生きてらしたら今年100歳)、Geraldine McEwanさんという新人さん(と言ってもベテランさん)のようです。
IMDbでちょっと見た限りでは最近はずっとミス・マープルがレギュラーのようですが、ほかにも『宇宙船レッド・ドワーフ号』にも出たことがあるらしく、もう、それだけで、わたくし、期待度急上昇です。楽しみです。
『ポワロ』の方は、前回から何だかそんなことポワロでやらなくていいじゃないかというシーンが増えたので、今回もちょっと警戒中。
ポワロは「頭脳戦&スタイリッシュ」で勝負しましょうぜ。
それで見ない視聴者は元から合わないんだと思ってあきらめてもらったらいいじゃありませんか。
[PR]
by n_umigame | 2006-11-19 01:22 | 映画・海外ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/4207028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。