*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

幻の『無口なウサギ』本

d0075857_16144384.jpg
ゼロセットさんからコメントをいただいてふと思い出したのですが、
"Untalkative Bunny : How to Be Heard without Saying a Word / McGinely, John C. /Publisher:Big Tent Entertainment Published 2005/05 "
ISBN:1592262368 (Hard cover book)
Not Avail(Publication Cancelled)
US$19.95

と、いうような本の出版が予定されていたようです。上記の通り、出版はキャンセルされてしまったようなのですが…。中身は、自己啓発本みたいな、ちょっぴりひいちゃう内容だったみたいです。今ならまだ紀伊国屋BookWebに情報が残っています。
アメリカで出版される予定だったようですが、アメリカで受けるタイプのカートゥーンとは思えないですね、なんとなく。(大人気だったらすみません)

…なければ、出しちゃえばいいんだよな(笑)。盆暮れに某所へお寄りの方々、出てたら笑ってくださいな。(^^)
[PR]
by n_umigame | 2006-11-19 16:21 | 無口なウサギ/UB | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/4209175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゼロセット at 2006-11-23 23:31 x
この本、アマゾンUSで何時の間にか消えてたので絶版だったのかな、と思ってたら、出版キャンセルですか……orz
ただ
http://www.book-25.co.uk/shop-price/1592262368/untalkative_bunny:_how_to_be_heard_without_saying_a_word.html
こういうところもあるので、もしかしてイギリスでは出版されたのかな?という気もします……ちょっと怪しげですが。

>…なければ、出しちゃえばいいんだよな
なにっ!(笑) 来年、ちょっと楽しみにしたりしますよ……。
Commented by n_umigame at 2006-11-28 21:06
ゼロセットさまお返事遅くなって申し訳ありません!
おお…!アマゾン.ukまでチェックなさっているなんてファンの鑑ですね~!早速わたくしもうきうき見に行かせていただきました。が、"It may be out of stock with the publisher or out of print. "という「他人事」のようなコメントが(^^;) まあ、アマゾンはやはりアメリカ資本の会社なので仕方がないか…という気もしないでもないですが。(日本のアマゾンに聞いたら「アメリカとは別会社です」とか申しておりましたが)

>なにっ!(笑) 来年、ちょっと楽しみにしたりしますよ……。

うわ…っ…楽しみにしていただくようなものには至らないかもしれませんが、が、がんばります…!(本当はフェルト・マスコットとか持って行きたいと思いつつ、行けてません(泣))