*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

新刊できました…

d0075857_222586.jpg
今回は9月に異動になって以降のへたれっぷりが出て、薄っすーーーい本になりました。
仕事と趣味の両立ってたいへんですね…。
でも、好きなことをやってると、ドーパミンがどばどばと出ているのを感じます。体もそれがたいへん気持ちが良いらしく、おなかの空きかたが違いますよ。

そんなこんなで、お近くにお越しの際には、当サークルへもよろしければひやかしにおいで下さいませv
[PR]
by n_umigame | 2006-12-02 22:07 | *ellery queen* | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/4286887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by athuko at 2006-12-03 23:36 x
新刊おめでとうございます!!
冬コミのお楽しみができました!!わ〜いわ〜い。
この記事を探していてバトンが回ってきたことに気がつきました(笑)
初バトンです(大笑)私もネットの友達少ないんです(特に絵描き)。
近々回答させていただきマス!

そして私めは大変進み具合が悪いです・・・・・・。m(_ _)m
Commented by n_umigame at 2006-12-04 22:56
>そして私めは大変進み具合が悪いです・・・・・・。m(_ _)m

もう、しょうがないわね。さ、こっちいらっしゃい。
はい、スケブ。
「何コレ?」って? いやだわ、またウサギさん描いてに決まってるじゃありませんの、あ、もちろん今度はカラーでね。うふふふふふ。
というわけで、たいへん楽しみにしております(笑)。