*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

今年一年を振り返って

占い。

2006年の運勢が当たっていたかどうか、ちょっとやってみました。
当たっていたような当たっていなかったようなという「どうとでも解釈できます」というものが多かったですが、ひとつだけ、

「父親くらい年齢の離れた男性と縁があります」

という占い結果が出たものがあり、驚いたことに、当たっていましたね、これだけは。
実際はそんなには離れていなかったのですが、もちろん、「袖振りあうも他生の縁」程度のご縁でした(笑)。
ごめんなさい。
[PR]
by n_umigame | 2006-12-16 20:39 | 日々。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/4390490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。