*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

エド・マクベイン原作…『顔のない女』

2回目でしたかこのシリーズ。

…もしかしなくても、キャレラが上川隆也…?

うーん。キャレラの「いい子ちゃん」なイメージとぴったし! 
かも。
かも?

「あ、ナンちゃんも出てる」と思ったら甲本雅裕でした……。
南原清隆、甲本雅裕、このお二人は似てること公認(誰の)なんですか。

ナンちゃんだったら、マイヤー・マイヤーの役で名前は「ナンちゃん・ナンちゃん」とかだったら楽しいのにな(わたしだけが)。
と思いました。


……すみません、お風呂入って寝ます。
[PR]
by n_umigame | 2007-01-17 22:31 | ミステリ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/4578950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。