*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

『ドクター・フー』 :第19話

また前後編かー。

というわけで、感想は後編を見た後で。
また来週も、見てネ☆


…BBCのドクター・フーのサイトでクラシックシリーズを絵だけで見ている感じでは、けっこうあちこちの星へ旅しているみたいなのですが、今回のシリーズ、地球が多くないですか。
やっぱり地球が舞台じゃないと、一般の視聴者の食いつきが悪いのでしょうか。

過去のキャラクター、ダーレクとかサイバーマンとかをリサイクルするのは、制作者・視聴者ともにオールド・ファンもよろこぶだろうし、「おお、ダーレクが飛んだー!! わははははは! これで階段もオッケーグーだー!!」とかそういう楽しみがあるのでしょうが、ローズのお父さんとかまでリサイクルする必要があるのかしら…と。

でもまだ後編見るまで、何も言っちゃだめだめ。うん。
[PR]
by n_umigame | 2007-01-18 22:43 | 映画・海外ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/4584627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。