*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

『無口なウサギ』、今日でいったん

終わり…?
で、2月からは毎日ウィークデイの深夜から放送に変更のようです。

「めまい」で、「ようこそ、わたしの手を握っててもいいわよ」と言われて照れるウサギさん、「あら、ちょうどカバの団体が来たわ」とからかわれて照れるウサギさん、何回見ても、いいわ。

とりあえず、「ぐるり!ワールドツアー」を楽しみにしています。
予告を見ても、やはりなぜ「イギリス」なのかがよくわかりませんが。

放送日時は、2月10日、24日の昼11時~12時と、夜9時半~10時半ですよー!
お見逃しなくー! 詳しくは、カートゥーン・ネットワークへどうぞ!


次週からこの枠は『名犬ジョリィ』だそうですよ。
な、なっつかしー!
お話はほとんど覚えていないのですが、なぜだかエンディングテーマだけよく覚えています。

♪ビスケットいちまいあったら あったら
 ジョリィとボクとで半分こ
 ちょっぴりかなしくなったら なったら
 なみだもふたりで半分こ

 みしらぬまちで まいごになって
 ドキドキするのも半分こ♪♪

「友情は、喜びを倍に、悲しみを半分にしてくれる」という格言の、後半部分にスポットライトー!みたいな歌詞でしたね。
[PR]
by n_umigame | 2007-01-28 15:28 | 無口なウサギ/UB | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/4637523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みん at 2007-02-01 10:18 x
初めまして。
去年の暮れからカートゥーンネットワークを見始めまして、今年に入ってテスト期間も終わり、家でぼ~っとする時間が増えたため、とりあえず、テレビつけたらカートゥーン、みたいな生活をしていくうちにとてつもなくはまってしまい、なかでもこの「無口なウサギ」と初めて出会った時は衝撃を覚えました(笑)
私はあまりテレビ欄を見ずにずっとそのチャンネルを流しておくので、先日たまたまテストのない日に例のごとくカートゥーンを見ていたらこの黄色いウサギが出てきたのです。
初めて見たのはたぶん、誕生日か何かのエピソードではなかったかと思います。それからはネットなどで調べていたらここにたどり着いたというわけです。

月末にまた深夜で第1話から放送するっぽいのでこれはもう録るしかない!と今から意気込んでおります。しかしそれまでの間、何をしてればよいものか…。せっかく学校も休み期間に入ったというのに。

私もウサギさんが照れたりして顔を赤らめるあれ、大好きです。いいです。goodです。最高です。時々しかめっ面になるあれも好きです。これからも時々お邪魔させてもらっていいでしょうか?
ではでは、失礼いたしました~。
Commented by n_umigame at 2007-02-03 23:31
みんさま 初めましていらっしゃいませ~。

>これはもう録るしかない!と今から意気込んでおります。

おお!録るしかないですよ! 録って録って録りまくってください!

>しかしそれまでの間、何をしてればよいものか

毎日毎日ウサギさんを見られる幸せを想像してにこにこしていて下さい!
そしてまたよろしければおいで下さいませ~vv
Commented by みん at 2007-02-05 08:49 x
ありがとうございます!
実は微妙なHP作ってしまいました(笑)
お暇であればいらして下さい。
ちなみにケータイサイトです。
Commented by n_umigame at 2007-02-06 22:18
ケータイサイト!
早速におじゃましましたーv 

>実は微妙なHP

これからどんどん充実するんですよねうふふ。楽しみにしております!