人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

『ドクター・フー』 : 第20話「鋼鉄の時代」

第19話と前後編です。

マッド・サイエンティストの独裁者に立ち向かうレジスタンスに荷担する正義の味方…とゆーのはどーなんだろーか…。

だんだん『ドクター・フー』ってこういうドラマなんだっけ?? と疑問に。

サイバーマンを復活させたかったのかもしれませんが、特にオールドファンでもない身からすると、その意義がよくわからなかったですし、ミッキーを二度と戻れない世界に置いていくことの意味もよくわからなかった。

もうちょっと笑わせてほしーなー。
クリストファー・エクルストンのドクターのときのほうが、もう少し、笑いと緊迫感がちょうどいいバランスだったのでは。

そうこうしているうちに、もう新シーズン1のDVDボックスが出るんですね!
うわー。
by n_umigame | 2007-02-04 17:40 | 映画・海外ドラマ