*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

ICOCA同盟。

ICOCA同盟。に参加させていただきました。

サイドバーの「お楽しみ*etc」のところにバナーを貼りました。

ICOCA同盟。とは、JR西日本のマスコットキャラクター、カモノハシのイコちゃんとそのファミリーのファン同盟です。
イコちゃんが登場した数年前、仲間由紀恵の横にソーダアイスのような色のボディが憎いあんちくしょうのポスターを見て一目惚れ、まんまとJR西日本の策略にはまり、グッズやぬいぐるみを買うためだけに県をまたいだワタシはしかし幸せでした…。
suicaのペンギンはグッズがたくさん出ていてきーくやしーイコちゃんグッズも負けずにもっと出しなさいよガッツ見せたらんかい西!と思う今日この頃です。
大阪市営地下鉄のキャラ、「ぴたポン」にまでグッズの点数で負けるなんて…。ううう。
確かに、suicaのペンギンは垢抜けててカワイイさ。
ぴたポンだってブランド(アランジアロンゾさんデザイン)さ。
イコちゃんはどこかもっさりしているさ。
だけどそこがいいんじゃないか!! がんばれイコちゃん!!
(ファンの戯言、失礼いたしました…)
[PR]
by n_umigame | 2007-02-12 01:55 | ICOCA/イコちゃん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/4721567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。