*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

小康状態?

咳の方ですが、さすがに寝不足でつらくなり、お医者さん変わりました。

こちらのジャッジは「喘息」で(マイコプラズマ肺炎の可能性も捨ててないらしいですが、だったら前のお医者さんで検査に出てる…はずだ?)、喘息のお薬をいただいて、クソまずいシロップと併用していますが……なんか、いいみたいです。
検査も、また血を今度は三本も採られたので、もうすこしショボくない検査をしていただけることを祈りつつ、やはり時間がかかるらしいので、また来週来てね?と言われました。

でも、横になって眠れましたよしかも4時間も! うれしい…(涙)。
このまま良くなってくれれば万々歳です! 一部の皆さまにはご心配おかけしました。どうもありがとうv
[PR]
by n_umigame | 2007-02-25 19:19 | 日々。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/4830658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。