*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

検査結果

出ました。

マイコプラズマ:シロ。
喘息:ちょっと出てるけどほとんどシロ。(気管支の炎症はあり。)
咳:就寝時、明け方の咳はほとんど止まりましたが日中は出ている。

そして「じゃあお薬変えてみましょう。」と、最初の若造先生のところで処方された2回目のと同じお薬が出ましたよ。
………。
うーんじゃあ、セカンド・オピニオンも同意見ということですか。ごめんなさい若造先生、あなたのジャッジも意外(おい)とイケてたということですね。でも1週間ろくろく眠れないとさすがにつらくて。(授乳中のお母さんてエライなー)
喘息の薬はステロイド剤なんで、早く効いたのかなー。素人考えなのでわかりませんが。
しかし今回の血液検査でわかったことがひとつあります。ヘモグロビンが少ないです。つまり貧血です。が、
わたしが知りたかったのはそこじゃなくて。

でもまあとりあえず、血になるものを食べます。

実はあんまり寝られないんで「そーだ酒かっくらって前後不覚になるってえのはどうだい?」と
思ったのですが、免疫機能が落ちているときにさらに肝臓を酷使してどーすんだいおめえってやつはよう、とやはりあきらめました。処方箋にも「アルコールと併用すな。どーなっても知らんでコラ。」と書いてありましたし。(いや標準語で)
[PR]
by n_umigame | 2007-03-02 22:52 | 日々。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/4873461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。